[PH部 作品発行情報]

[各作品は下記ショップ様でDL販売をお願いしています]
(PH部作品群に直リンク)

<登録販売スピード順>
[デジケットDLGetchu>DLsiteメロンDMMギュっと!とらのあな(一週間前後)]

DMM|PH部割引!

タイトル/発行日

Dark Flicker/2012-1


スタイル/漫画/18禁


ロリプニ忍者見習い三人組の大拡張特訓!


出爪衆(いづましゅう)の伏(ふせり:忍者)
鈴蘭、樒(しきみ)、彼岸花のロリ三人組は
忍者としての訓練が

どれもろくに身に付かない落ちこぼれであった。

ロリプニくノ一たちに襲いかかる
容赦ない拡張行為の数々をお楽しみください。

執筆者/午前



タイトル/発行日

プニカク16+17+18/2011-12


スタイル/漫画/18禁


プニカク16.17.18を一つにした
お買い得パック!


内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ


DLサイトDMM


 

タイトル/発行日

プニカク18/2011-12


スタイル/漫画/18禁


路地裏にて強力な悪のメダロットと遭遇したメタビー達
闘い敗れ、動けないメタビーを横目にブラス、そして
ペッパーキャットの女の子メダ2人に襲いかかる

悪のメダロット!
巨大な悪メダの股間には2本のおぞましい連結器が

装着されていて・・

 

おまけのゲストとして幻葉さんより
悪魔子ちゃん触手拡張膨腹漫画を頂きました!

幻葉さんサークルページ

執筆者/村上隆史




DLサイト DMM メロンギュっと

 

タイトル/発行日

プニカク17/2011-10


スタイル/漫画/18禁


巨乳のメイドさんが大男の魔物の旦那様に
拡張レイプされまくる漫画です
片腕フィストに両腕フィストファック!
性器破壊レベルの魔根を前や後ろに挿入して大量膣射精!

執筆者/村上隆史




メロン DMM DLサイト

 

タイトル/発行日

拡がっちゃってもいいの/2011−10


スタイル/漫画/18禁


小さな身体のるくみちゃんが仲良しのおにいさんに
両腕を入れてもらったり足を入れてもらったりする
ほっこり拡張プレイ漫画です
ありえないほどいっぱい突っ込まれて
ボッコリしたりもしますがあくまでほっこり

執筆者/午前

*お知らせ*
DLsitecom等でプロテクト申請致しました
プロテクトに関しましては各DLサイト様を
参照、お問い合わせして頂きますよう
お願いいたします

メロン DMM DLサイト
>DLsite.com様FAQ


 



タイトル/発行日

拡がっちゃうのがイイの5/2011−7


スタイル/漫画/18禁


日曜日の掃除を終えた八尋は
風呂場に色々なものを持ち込みオ○ニーを始める。
おもちゃのカプセル6個を胎内に収め
モップを差し込もうとしたその時、玄関でチャイムの音が!
どうする八尋!?

執筆者/午前

商業・同人ダウンロード販売




タイトル/発行日
プニカク16/2011-05


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/
プニカク10の続編です
牧場で働くことになったお馬さん大好き少女ひろな
牧場主のおじさんの事故による休養で
一人でお馬さんの お世話をする事に…!


商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日

妖女大図鑑7/2011−3


スタイル/CG集/18禁


妖怪娘や妖怪×娘の超絶極太拡張CG集!

小柄な女の子や妖怪娘が極太なものを
入れたり入れられたりしちゃうCG集
原点に返り、妖怪解説つきの図鑑風味でお届けします

妖怪の種類は8種類
CGの枚数は14枚

執筆者/午前

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日

プニカク13+14+15/2011-2


スタイル/漫画/18禁


プニカク13.14.15を一つにした
お買い得パック!


内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク15/2011-02


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/
罠にはまりハンターに捕まったトカゲ娘
犯され虐待され自分から求めるように要求され
恐怖に引きつりながらも作り笑顔で…


亜人のトカゲ娘たんを鬼畜に責め立てる漫画です
今回は乱暴表現多めとなっておりますので
ご注意下さいませ!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク14/2010-12


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/
天使の女の子が悪魔の触手で
限界突破の3穴超拡張!


猫耳悪魔たんが手下の触手をつかって
人間界を襲う計画を傍受した天使たん
さっそくお得意のお忍び侵入で

食い止める事に成功したが…

今回はくぱぁ拡張多めですので
中身が見たい人はきっと満足行くと思いますよ!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日

拡がっちゃうのがイイの123/2010-12


スタイル/漫画/18禁


イイの1,2,3を一つにした
お買い得パック!


内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/午前

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク13/2010-10


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/
いつものゆっくり流れる変哲のない日々…
それは突然変わってしまった!

小さな女の子を監禁!陵辱!とにかく鬼畜!

怪しい男達に連れ去られ
わけもわからず始まった陵辱の宴!
力ずくでなぶられ口やあそこやお尻に
ねじ込まれる男達のモノ!

散々犯しつくしたあとぐったりとする
少女の股を無理矢理開かせると
男の一人が金属バットを手に
にやけた笑みを浮かべるのだった…

そして始まる性器拡張ショー…

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
拡がっちゃうのがイイの4/2010-10


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

優等生の八尋がでっかいモノで楽しんじゃう
漫画の第4作。

人気のない夜の公園へやってきた八尋。
その目的は遊具を使ったオ○ニーで
楽しむことだった。
もちろんフィスト程度は当たり前な
拡張マニアの八尋のこと、
普通の大きさの物では満足できるわけもなく……


商業・同人ダウンロード販売

 

 

タイトル/発行日

プニカク10+11+12/2010-9


スタイル/漫画/18禁


プニカク10.11.12を一つにした
お買い得パック!


内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク12/2010-9


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/
小さな妖精さんを嫁にもらいました!
そして結婚初夜…


どこかの星のどこかの国…
そこでは妖精さんと結婚できる場所だった…!

そしてそこには小さくて可愛い妖精さんと
愛を育み結婚した男がいましたそして結婚式が終わり初夜を迎えるのでした
手のひらに乗るほどの小さな身体の妖精のお嫁さん
はたしてちゃんと出来るのでしょうか?

行為は過激!でもラブラブえっちです!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク11/2010-7


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/ チルノが嫁入りっ!

気になる人がいることを
魔理沙に見抜かれてしまうチルノ
そんなチルノの背中を魔理沙は
少し押してあげることにする

告白はなんだかんだで大成功!
魔理沙に教わった
「してあげたら絶対喜ぶ」事を実行!
でもおっきくなった相手の物は先っぽしか入らない
やせ我慢してるのが見え見えのチルノに戸惑うが…

チルノのラブラブ拡張初夜漫画です!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
プニカク10/2010-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/ お馬さんに嫁入りっ!

馬小屋の隣に住む「ひろな」ちゃんは
お馬さんが大好き!
将来はお嫁さんになりたいと思っていた
ある日出来心で馬の射精を見てしまったひろなは
ついに意を決し、深夜の馬小屋に忍び込むのだった!

お馬さんと結婚したい!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日

プニカク7+8+9/2010-5


スタイル/漫画/18禁


プニカク7、8、9を一つにした
お買い得パック!

PH部の同名作品
「プニカク7」 「プニカク8」
「プニカク9」
上記3をまとめたお買い得パックです
内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ


 

タイトル/発行日
プニカク9/2010-5


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/14P+6P

内容:18禁/
ロリ化BBA子作り大作戦


可愛い子孫をケロちゃんに自慢されて
悔しくも羨ましいゆかりん
同じような状況の幽々様と神奈子様を誘って
子孫ゲット大作戦を決行することに!
子作りは初めてだけど知識は外界の本でばっちり
その本には小さな子ばかりが載っていて…

オマケにフランとレミリアのフタナリ漫画
付いてますっ♪

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日
妖女大図鑑6/2010-5


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

妖怪の小娘さんたちが戦ったりあんなことしたり
くぱぁボコォひぎぃしたりするシリーズ『少女逢魔録』
今回は河童娘ねねこと天狗少女などの話。

 

 

タイトル/発行日
妖女大図鑑5/2010-3


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

小柄な魔法使いのエルフ娘が
でっかいキノコモンスターに集団で襲われる
いろいろな意味でファンタジーな拡張漫画です。

商業・同人ダウンロード販売

 

 

タイトル/発行日
プニカク8/2010-2


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/15P

内容:18禁/
鬼畜触手で尿道・性器・アナルを3穴超拡張
村上隆史

魔界のお姫様奈奈は性器拡張プレイが大好き
今日もペットの触手生物との超拡張を楽しむのだった


トゲトゲイボイボの太ももより太い
極悪触手で2本挿しや 身体よりも遙かに大きい
超巨大触手を無理矢理突っ込んだりと
触手拡張マニア専用の内容になっています!

商業・同人ダウンロード販売


 

タイトル/発行日

触手の洞1+2/2010-1


スタイル/漫画/18禁


拡張作品集「触手の洞」!
2作品を一つにまとめお求めやすくいたしました!

PH部の同名作品
「触手の洞1」
「触手の洞2」
上記2本をまとめたお買い得パックです
内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ


 

タイトル/発行日
拡がっちゃうのがイイの3/2009-12


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

がんばり屋の優等生だけど大きなものを
入れるのが大好きな八尋が
色んな物でゴニョゴニョしちゃう漫画の第三弾。

 

 

タイトル/発行日
プニカク7/2009-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/14P

内容:18禁/チルノが拡張オナニーで初体験!

まるすけ

女遊びに行く先々で住人達が夜の営みに
精を出しているのを目撃したチルノは
その行為がよくわからない
とりあえずまねっこして自分の股間を
まさぐってみると・・・


 

タイトル/発行日

プニカク4+5+6/2009-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/56P

拡張作品集「プニカク」!
その3作品を一つにまとめお求めやすくいたしました!

PH部の同名作品
「プニカク4」
「プニカク5」
「プニカク6」
上記3本をまとめたお買い得パックです
内容は単品と同じ物なのでお求めの際は
ご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、まるすけ、午前


 

タイトル/発行日
プニカク6/2009-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/14P

内容:18禁/巨乳メガネ委員長をひぎぃって
言わせよう!

村上隆史

女の子って拡張するとひぎぃってほんとに言うの!?

プニカク6は眼鏡で巨乳の委員長を拡張して
女の子って「ひぎぃ」って言うのか実験する漫画です!

友達と拡張漫画に萌えていると注意にやってきた委員長
性に対して締め付けの緩いこの世界だが
漫画の持ち込みは不真面目だと言う委員長
これは拡張漫画の良さを教えなければ!


 

タイトル/発行日

EPI通&アモーレルまとめパック/2009.10


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/80P

ファ○タシースターシリーズの女の子が
ボスモンスターや大型モンスターの
超巨大なアレでメリメリ拡げられ
ボコボコとお腹を膨らませられ
そして盛大に膣内射精をされます!

注:PH部の同名作品
「EPI通」
「アモーレル」
の2本をまとめたお買い得パックです

執筆者/村上隆史、まるすけ、午前


 

タイトル/発行日
妖女大図鑑4/2009-9


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

巫女服スパッツの退魔士少女や
妖怪の女の子が敵妖怪にくぱぁボコォ
ひぎぃされるシリーズ『少女逢魔録』
今回はぶっとい触手で激しく責められてしまいます!

 

 

タイトル/発行日
プニカク5/2009-9


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/20P

内容:18禁/SS付き妖精さん尽くしイラスト集

村上隆史、まるすけ

プニカク5は妖精さん特集!

町外れの森にオークの群が
住み着いているとのうわさを耳にした
小さな妖精族の女の子シャーティ
さっそく好奇心からオーク見学に行くことに…

朝に訪れた侵入者!
それは小さな邪妖精のセリアだった!
血か何か朝ご飯をよこせと迫ってきた!


 

タイトル/発行日

プニカク1+2+3/2009-7


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/62P

PH部の村上隆史とまるすけのコンビでお送りする
拡張作品集「プニカク」!
今回はその3作品を一つにまとめ
お求めやすくいたしました!

注:PH部の同名作品
「プニカク1」
「プニカク2」
「プニカク3」
上記3本をまとめたお買い得パックです

執筆者/村上隆史、まるすけ


 

タイトル/発行日
プニカク4/2009-7


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/22P

内容:18禁/PH部三人娘vs巨像

村上隆史、まるすけ、午前

今回のプニカク4のテーマは
「圧倒的体格差!」でお送りする
〜PH部と巨像前編〜
数十メートルはある巨大な巨像達を相手に
拡張勝負を繰り広げる短編集です!


 

タイトル/発行日
妖女大図鑑3/2009-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

お屋敷に仕えるメイドさんのシリーズ第四弾。
旦那様のいいつけで別荘の掃除に来た
巨乳で田舎娘のメイドさん。
ところがそこにはあの世へ行けない
幽霊紳士が住みついていた!

 

 

タイトル/発行日

スキですっ極太4+5/2009-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/65P

猫耳たんは愛しの彼と森でデート
そして初えっち。
しかし彼は猫耳たんの数倍の
身体をもつ獣人だったのです。

ラブラブありNTRあり!

注:PH部の同名作品 「スキ極4」 と
「スキ極5」上記2作をお求めやすくまとめたものです。 内容に単品と相違はありませんのでお気をつけくださいませ

執筆者/まるすけ他


 

タイトル/発行日

なんでもこい&にゃんとフレキシブルまとめパック/2009-5


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/96P

魔界の風俗で働いている猫耳の女の子
今日は人より一回りほど大きな体格の鬼人族を4人むかえてのお仕事です
腕よりも太いおち○ちんを前に2本後ろに2本入れられちゃって4本もおなかに詰め込まれたまま一斉射精されちゃう話

注:PH部の同名作品 「なんでもこい」 「にゃんとフレキシブル」上記2作をお求めやすくまとめたものです。 内容に単品と相違はありませんのでお気をつけくださいませ

執筆者/村上隆史他


 

タイトル/発行日
触手の洞2/2009-4


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/20P

内容:18禁/触手ボコ巨乳貧乳拡張漫画

村上隆史、まるすけ

同タイトル触手の洞の続編です
謎の触手に孕まされていたエルフのシホ
そうとは知らずに野生娘のファウは
住処の洞穴へと招き入れるが…

スパッツ触手拡張もあるよ!


 

タイトル/発行日
拡がっちゃうのがイイの2/2009-4


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

真面目な優等生の八尋が
適正サイズをはるかに超えた大きなもので
ゴニョゴニョしちゃう漫画の第二弾。

 

タイトル/発行日
触手姫極弐/2009-3


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/94P

限界突破の超触手拡張漫画です!



触手による性器およびアナル拡張がメインの漫画です
慣らし無しのいきなり膣四方拡げにはじまり
下着を突き破りながらの極太触手子宮拡張!

「触手姫4」と「触手姫天」をまとめました
内容は単品と相違点はございませんのでご注意くださいませ

執筆者/村上隆史他


 

タイトル/発行日
プニカク3/2009-2


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/17P

内容:18禁/東方紅魔館内極太まんが

執筆者/まるすけ
、村上隆史

今日も日課のえらそうにする仕事が忙しいレミリア
かまってもらえないフランは半分強引に姉様を
床に誘う・・・

むきゅー触手拡張漫画もおまけで2度おいしい!


 

 

タイトル/発行日
ぷにぷにだっしゅ3/2009-1


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/111P

限界突破!スーパーハード拡張CG集です!



小さな妖精さんが!魔界の姫様が!
霊感少女が!獣っ娘たんが!
ありとあらゆる拡張責めを受けまくります

ぷにぷにぱーく6、7、8の3作を
一つにまとめた総集編です

執筆者/村上隆史他


 

タイトル/発行日
妖女大図鑑2/2008-12


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

沼のカエルを凍らせて得意気にうそぶく氷の妖精の女の子。
以前に同じことをして食べられた仕返しをするために、
沼に棲む大ガエルをおびき出そうとしているのだった。

 

タイトル/発行日
触手の洞/2008-12


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

全編触手まみれ!出産と拡張のオンパレード!


触手の森、ぷにぷに拡張地獄夏の続編です
森の触手たちにたっぷり膣射精され
触手を妊娠してしまったエルフのシホ
ケモっ娘ファウは森でばったり出会ったシホを
保護することに・・

★続編ありの前編です★

執筆者/村上隆史


 

タイトル/発行日
ぷにぷにかくちょうじごく夏と冬/2008-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/71P

スパッツごと極太でぶち抜いたりマンモスに獣姦されたりとか!


PH部の過去作品「ぷに〜夏」と「ぷに〜冬」の
2作品をまとめた物です、前2作と内容に相違は
全くございませんのでご注意くださいませ

執筆者/村上隆史、午前他

過去作からのお買い得まとめパックです


 

タイトル/発行日
CandyHouse/2008-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/24+3P

内容:18禁/某STGにフィスト成分を満載

執筆者/まるすけ
、午前

地下で退屈な吸血鬼の女の子

お茶によばれた魔法使いの女の子

2本の漫画にフィスト成分を満載
陵辱分も高めな内容ですが拡張入門者から
通常ファンまで楽しめると思います!


 

タイトル/発行日
鬼拡魂/2008-10


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/131P

侍魂の女の子達の拡張漫画です、鬼畜度高し!


PH部の過去作品「鬼拡」と「おにかく弐」の
2作品をまとめた物です、前2作と内容に相違は
全くございませんのでご注意くださいませ

執筆者/村上隆史他多数

過去作からのお買い得まとめパックです


 

タイトル/発行日
妖女大図鑑/2008-10


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

執筆者/午前

あやかしの退魔依頼をうけた雛美たちは
人里離れた峠にやってきた
そこで目標の妖怪の二人を見つけるが・・

 

タイトル/発行日
プニカクvol.2/2008-9


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/20P

内容:18禁/手のひら妖精まりもフィスト調教
+ トカゲ娘ごはん漫画

執筆者/村上隆史、まるすけ


今回のプニカクは・・・
ペットボトル妖精まりも第2話
とかげしっぽたんの狩猟日記第3話
の2本立てです!!

 


 

タイトル/発行日
まりも&触森まとめパック/2008-8


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/86P

PH部過去作から
ペットボトル妖精まりもと触手の森2本セットです

執筆者/村上隆史

過去作からのお買い得まとめパックです


 

タイトル/発行日
プニカクvol.1/2008-7


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/21P

内容:18禁/トカゲ娘触手漫画
+ツインテール娘スライム陵辱イラスト
執筆者/まるすけ、村上隆史


トカゲ尻尾のモンスター娘の漫画第2話
森に果物を採りに来たトカゲ娘たん
おいしい木の実をいっぱい見つけて..
他、ツインテールのツンデレ美少女が
スライムに襲われ体中の穴という穴から
体内を犯される連作イラストも収録。

今回から新シリーズ「プニカク」の始動です。
村上隆史・まるすけのコンビで
毎回連載物の性器拡張作品を
描いていきます!

 

タイトル/発行日
拡がっちゃうのがイイの/2008-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/ペットボトル&バット漫画
執筆者/午前


真面目で良い子の八尋だったが
とっても恥ずかしい秘密を持っていたのです
それは自分であそこにおっきなものを入れるという
異物拡張マニアだったのだ!!

 

タイトル/発行日
博士と助手の拡張実験/2008-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/30P

内容:18禁/拡張実験漫画
執筆者/村上隆史


日々エロいことを研究してる研究所があった
そこでは博士ちゃんと助手たんが今日も
特殊性癖についての実験にいそしんでいる
今回の実験のテーマは子宮口をこじ開け
男性器を子宮内部に入れられるか?だ!!

 

タイトル/発行日
妖女図鑑4/2008-4


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P

内容:18禁/妖怪漫画
執筆者/午前


ヤツデの前に現れたのは天井からぶらりと垂れ下がる妖怪
「天井下(てんじょうくだり)」
天井下も腹が減っているのだ、そしてその餌とは
体内の粘膜や液を舐め取ることなのだ!

 

タイトル/発行日
スキですっ極太6/2008-3


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/30P

内容:18禁/触手漫画
執筆者/まるすけ、takeyou


とかげ娘さんvs朝ごはんの壮絶な戦いが今!?

 

タイトル/発行日
ぷにぷにだっしゅ2/2008-2


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/113P

内容:18禁/鬼畜イラスト集
執筆者/村上隆史、まるすけ、午前


過去作品ぷにぷにぱーく3〜5の
お買い得パック集!


 

タイトル/発行日
アモーレル(DLver)/2008-1


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/45P

内容:18禁/PSU拡張本
執筆者/村上隆史、まるすけ、午前


アナルから口まで貫通するほどの
イチモツをもつ凶悪モンスター、
メスの子宮にぶつけることしか考えてない巨大人型生物が
ヒロイン達のお腹を前も後ろもボッコボコに打ちのめします!


 

タイトル/発行日
アモーレル/2007-12


スタイル/オフセット/18禁
冬コミ発行
3日目/31日/J-53b

内容:18禁/PSU拡張本
執筆者/村上隆史、まるすけ、午前




 

タイトル/発行日
妖女図鑑参/2007-11


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/16P
内容/漫画


貧乏神の女の子幸(さち)は、ある妖怪の女の子を
懲らしめようと森に来ていた
そこに現れたキノコの妖怪クサビラに
攻撃むなしく捕まってしまう!
キノコ触手に足を広げげられるといきなりの
極太触手挿入でボコンと膨れあがるお腹!
大量射精され、子宮も犯され尽くす幸の運命は!?


 −執筆−
午前


 

タイトル/発行日
大拡張2/2007-11


スタイル/イラスト集/18禁
総ページ数/32P
内容/イラスト+漫画


今日も日課のネット周回をしていたオタ少女
彼女は何気なく迷い込んだサイトで
フリーの触手陵辱系美少女ゲームをみつける
さっそくDLしてウキウキ気分でゲームを始めてみる!

 −執筆−
村上隆史 まるすけ 血鬼骸


 

タイトル/発行日
触手姫天(DLver)/2007-9


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/50P
内容/漫画


天の国のお姫様はドキドキ初体験に興味津々
魔の国のお姫様に負けまいと触手に初挑戦!
子宮やアナルに容赦なく詰め込まれる触手の束
お腹がパンパンになるほど拡張されてもまだまだ
触手の責めは止まらない!

ごりゅごりゅめりめりな鬼畜拡張漫画5本立て!!

 −執筆−
村上隆史 午前 まるすけ 血鬼骸


 

タイトル/発行日
ケモっ娘拡張の本&触手姫天/C71 SUMMER

日曜日 東地区 ヒ ブロック 04b

スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/P60&P58
内容/漫画

獣娘拡張本/触手拡張本

触手姫-天-(オフセ18禁)/58P
内容/触手拡張本(一部を除くw)
執筆者/村上隆史、午前、まるすけ、血鬼骸

ケモっ娘拡張の本(オフセ18禁)/60P
内容/獣娘拡張本
執筆者/村上隆史、午前、まるすけ

 

タイトル/発行日
ぷにぷにかくちょうじごく夏/2007-7


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/35P
内容/漫画

情け容赦なし!問答無用の超絶拡張地獄!

巨乳ハンターのファウは子分の原始ゴリラをしたがえて
伝説の巨大な凶悪マンモスを狙っていた!
しかしあっけなく返り討ちに遭うファウの運命は・・・

泣こうがわめこうがその非常なまでな拡張地獄は止まらない
太もも並の太さのマンモスチンポで子宮の奥まで貫かれ
同時にアナルからのフィストファックで体内手淫
前も後ろも極限まで責め抜かれ限界ギリギリのファウ
マンモスはぱっくりと開ききった巨乳ハンターの
あそこめがけてその巨大な脚を振り上げ
そして力任せに振り下ろすのだった!!

 執筆−
村上隆史 午前 血鬼骸


 

タイトル/発行日
ぷにぷにかくちょうくらぶ/2007-6


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/53P
内容/漫画

目指せ全穴制覇!無数の触手が膣や子宮に襲いかかる触手拡張漫画です

かわいいペットを通販したねこみみたん
しかし、そのペットは極悪触手生物だったのだ!

子宮内部までの突き上げで
さらにぼこぼことへその上まで盛り上がるお腹!
子宮、アナルは当たり前
卵管、卵巣もメリメリ拡張の漫画が6本です!

過去作品からPH部まるすけの作品を再選考し
再加工、高画質に仕上げた漫画の第1集です
サンプル
  
(実サイズ、実収録ファイル)

 執筆−
まるすけ


 

タイトル/発行日
ミディアムマスターヨブ/2007-5


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/16P
内容/漫画

ちっちゃな霊媒師の女の子が巨根霊と拡張対決!

超巨根の持ち主であった、ご先祖様にお伺いを
立てるために見た目はまだまだ幼い
霊媒師のヨブ・レーがお屋敷に呼ばれた
ちょっとクールな彼女はしょうもない内容だと
思いながらも、仕事だからと降霊の儀式を始める!

 執筆−
午前


 

タイトル/発行日
スキですっ極太5/2007-4


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/24P
内容/漫画

ゴツゴツイボイボな極悪超巨根が猫耳少女に襲いかかる!

愛しの彼の元へと森をいそぐ猫耳少女の朱(あかね)。
急ぐあまり道に迷った彼女を襲ったのは
見上げるような巨大な身体の怪物だった!
あんまり鬼畜なのはちょっと・・・でも大丈夫!
超鬼畜パートに加え超ラブラブパートも
しっかりご用意!

 執筆−
まるすけ


 

タイトル/発行日
私の旦那様/2007-4


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/16P
内容/漫画

ちっちゃなメイドさんが旦那様のために頑張りますっ!

お屋敷メイドのアンナは優しい旦那様が大好き
その旦那様が、呪いをうけ大変なことになってしまった!
その呪いとは・・・
「おちんちんが何倍にも膨れあがる呪い」だったのだ!

執筆−
午前


 

タイトル/発行日
触手姫4/2007-2


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/42P
内容/漫画

魔界の姫様が超巨大極太触手で拡張される漫画です!

4作目の今回はある大きな池の話。
最近になり町外れの池にて若い娘が
性器を破壊されるほどの極太拡張事件が
多発していることを聞いた姫様は
興味半分にその池の事件を解決するべく池に向かう。
執筆−
村上隆史、血鬼骸、takeyou


 

タイトル/発行日
妖女図鑑-弐-/2006-12


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/36P
内容/漫画

少女退魔師がスク水姿で妖怪と鬼畜拡張勝負!

川の中へと引きずり込まれその奥に現れた妖怪の主
手下の妖怪に輪姦されるねねこ、そして
凶悪な太さの岩柱のような主のモノを
股間にあてがわれる雛美、徐々に腰を沈められ
裂けそうなほどあそこを拡げられ
子宮にまで入り込んでいく石柱チ○ポ!
盛り上がる雛美のお腹!そしてついに・・・!
執筆−
午前、血鬼骸、Bach


 

タイトル/発行日
触手姫-極-(DL販売ver) /2006-9


スタイル/同人誌/18禁
総ページ数/88P
内容/漫画

当サークルオリジナルの触手漫画「触手姫」3作を
生原稿より再スキャン、デカサイズ、再加工し、
より高画質にて一本にまとめました。

太ももよりも太いゴツゴツ触手での処女喪失から
同じく超極太触手での2穴責めや1穴2本挿入
前後に触手詰め放題でぐにゅぐにゅと波打ち膨れるぽっこりお腹
大量子宮射精で疑似妊婦や巨人の逸物での大拡張など!
泣き叫び、絶叫しながらも快感に震える拡張好き姫様の
痴態をお楽しみください!
執筆−
村上隆史、午前、まるすけ


 

タイトル/発行日
大拡張 /2006-8


スタイル/イラスト集/18禁
総ページ数/52P
内容/よろず鬼畜拡張イラスト+漫画

オートマータのメイドさんが超巨大砲弾を!
獣っ子や猫耳たんが巨大触手に!
ツンデレ紅の一が太ももサイズの張型で2穴刺しに!
手乗りサイズの天使たんが人間と!
足より太い超巨根はデフォルト装備として、
巨大触手、極悪異物、2穴、1カ所2本刺し
フィスト、産卵、指拡げなど!


執筆−
村上隆史、午前、まるすけ、血鬼骸
−ゲスト様−
オオカミうお様



 

タイトル/発行日
大拡張、触手姫-極-/C70 SUMMER

13日  東3 ウ-37a

大拡張/オフセット/イラスト集/18禁
どこかで見たことのあるような子の極太拡張イラスト集。
執筆−
村上隆史、午前、まるすけ
血鬼骸

触手姫-極-/オフセット/奈々姫総集編/18禁
執筆−
村上隆史、午前血鬼骸

オフセット全て完売済。

 

タイトル/発行日
祭唄 /2006-6


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/36P
内容/サムスピ鬼畜拡張イラスト+漫画

森で出会ったちっちゃな精霊さん
手のひらサイズの彼女をとことん鬼畜にいじめ抜きます!
そしてもちろん妹もただではすみません!
限界以上に責められ壊れそうなほどぼろぼろになる
精霊さんをお楽しみください。

執筆−
村上隆史、午前、まるすけ


 

タイトル/発行日
おにかく弐 /2006-4


スタイル/漫画/18禁
総ページ数/51P
内容/サムスピ鬼畜拡張漫画

限界以上に2穴を拡張され発狂寸前になる
4人の女の子達の痴態をご覧下さい!
漫画4本、触手あり異物ありもちろん巨男根あり!

執筆−
午前、血鬼骸/ゲスト:紫紀さん、Bachさん、りすらさん


 

タイトル/発行日
ぷにぷにだっしゅ! /2006-1


スタイル/イラスト集/18禁
総ページ数/82P
内容/PPP1&2&ダンジョンエクスプローラーの総集改訂版

過去作品ぷにぷにぱーく1〜2と
ダンジョンエクスプローラー1から
村上隆史の作品80枚を生原稿から再スキャン、
デカサイズにてクリンナップして一つにまとめました!

執筆−
村上隆史



 

タイトル/発行日
鬼拡 /2006-1


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/76P
内容/冬コミオフセ本の大増ページ版!

虎柄の毛皮の似合う野生っ娘はオナニー大好き!
しかも自分の性器やアナルを拡張するのがたまらなく快感!
そんな彼女は今日も拡張オナニー!

他、漫画4本に多数のイラストで送る76ページ
全ての作品がメリメリゴリゴリの性器拡張で
拡張ファンのあなたを満足させます!

執筆−
村上隆史&まるすけ&午前&血鬼骸 
−guest−
紫紀、柳生軍騎、わらしなママtakeyouゆいふぁP!?倉田 いち朗
(敬称略)

修正ファイル有


 

タイトル/発行日
スキですっ極太4 /2006-1


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/41P
内容/ちょっぴりハードな性器拡張漫画です!

ねこみみたんは愛しの彼と森でデート、そして初えっち。
しかし彼はねこみみたんの数倍の身体をもつ獣人だったのです。
座高ほどもある彼のモノを必死の覚悟で受け入れるねこみみたん。
どんどん盛り上がってくる自分のお腹。
それでもまだ半分も 入りきれない。
意を決した彼はそんなねこみみたんの子宮に対して一気に突入を
決意するのだった、そして・・ついに!/他2本

執筆者/まるすけ&血鬼骸 gest/Bach様


 

タイトル/発行日
鬼拡(おにかく) /2005-12


冬コミ新刊
PH部 2日目 30日(金) 東地区 “オ”ブロック 20b

スタイル/オフセット/18禁
内容/サムスピ鬼畜拡張極太本

完売済

−執筆者−
村上隆史/午前/まるすけ/血鬼骸/紫紀

gest/柳生軍騎様




 

タイトル/発行日
ぷにぷにかくちょうじごく「冬」 /2005-11


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/36P
内容/戦国バ○ラ他

時は戦国!増え続ける年貢の取り立てにあえぐ農民たちが立ち上がる。
その百姓達をたばねるのはまだ幼さの残る娘っ子だった!
しかし百姓衆は、前々からリーダーである娘を狙っていたのだ。
執筆者/村上隆史&午前




 

タイトル/発行日
妖女図鑑 /2005-9


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/46P
内容/幼いもののけっ娘鬼畜陵辱図鑑

闇から忍び寄る無数の手!謎の寄生虫!巨大ダコ!
スライム妖怪!極太触手!巨大な鬼と獣鬼!!
それらすべてのモンスターが女の子妖怪のアソコを鬼畜拡張!
退魔士・人魚・妖精・幽霊・獣人・自動人形etc・・などの
物の怪女の子たんたちが前も後ろも..!

執筆者/午前&村上隆史&まるすけ
ゲスト様/血鬼さん、bachさん




 

タイトル/発行日
触手の森 /2005-8


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/36P
内容/
夏コミオフセ本のDL販売ver(若干中身が異なります)

長耳さんの太ももより太い丸太触手と
腕くらいある無数の触手が一気に入り込むのだった!
急激に蛙のようにふくらむ長耳さんの腹部!
しかし、それさえも序章にすぎないのだった・・
さらに、生け贄に出され巨大な怪物に拡張される
口リ長耳たん漫画の2本立ての
ひたすら触手拡張計36ページの漫画です。
執筆者/村上隆史&まるすけ






タイトル/発行日
触手の森 /2005夏コミ


スタイル/同人誌/18禁

内容/
夏コミ限定オフセ本

触手鬼畜極太拡張オフセット本。
巨乳エルフ、つるぺたエルフ漫画、
幼怪大図鑑(イラスト集)
完売済み

執筆者/村上隆史&まるすけ&午前&ゲスト様




タイトル/発行日
スキですっ極太3 /2005-6


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/33P
内容/
ちょっと鬼畜な性器拡張漫画2本立てです!

触手によって子宮に種付けされちゃったねこみみたん。
すくすくとお腹の中で育った大きな卵、
そしていよいよ産卵の時が・・!?
そしてもう一本、海外からモンスター軍団がやってきた!
迎え撃つは日本の女の子妖怪と退魔士連合軍
敵も味方も入り乱れての壮絶な拡張合戦の勝敗はいかに!?

執筆者/まるすけ&午前



 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく8 /2005-6


スタイル/CG集/18禁
総ページ数/38P
内容/
妖精、眼鏡ッ子、無口な子、ウサミミ、ネコミミ、お姫様を
思いっきり拡張しちゃうイラストストーリー集です。
執筆者/村上隆史 


 

タイトル/発行日
ペットボトル妖精まりも /2005-5


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/50P
内容/
ペットボトルサイズの妖精さんにサインペン、
極太マジック、ジュース瓶、
そしてペットボトルを使って拡張しまくる漫画です!
本編30ページ、 総数50ページの大ボリュームです。
執筆者/村上隆史 


-さんぷる-
1 2 3 4

 

タイトル/発行日
スキです極太2 /2005-4


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/30P
内容/
ぴっちりスパッツ退魔士たんと猫耳の女の子を極太拡張!!
極太触手で植え付けられちゃう猫耳たんに
夢魔にひたすらいじられちゃう退魔師たん!
いつ終わるともしれないぷにぷに拡張30ページです。
執筆者/午前、まるすけ

 

 

タイトル/発行日
触手姫3 /2005-2


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/31P
内容/
'04冬コミ発売の「おっきいのがスキッ!」の
村上隆史の漫画の続き 。
「おっきいのがスキッ!」の漫画も収録。
ひたすらぷにぷに極太拡張の31ページ。
執筆者/村上隆史

 

タイトル/発行日
スキです極太! /2005-1


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/20P
内容/
'04冬コミ発売の「おっきいのがスキッ!」の
午前、まるすけ組のDATA版。
ゲスト様に紫紀様、コウ様を新たに迎え、
若干の加筆、おまけイラストも収録。
ぷにぷに度満載の極太です。
おまけに部長のイラスト大量収録。
執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
おっきいのがスキッ! /2004-冬コミ


スタイル/オフセット/18禁

内容/
魔物の姫様から猫耳娘、はては宇宙人、地底人まで
極太で巨大なモノに萌え燃えます!
執筆者/村上隆史、午前、まるすけ

*オフセット本はコミケ会場でのみ販売。
*完売済み

 

タイトル/発行日
ぷにぷにかくちょうじごく /2004-12


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/20P
内容/
なんだかよくわからない怪物に
生け贄にささげられる猫耳たん!
ぷっくりとした小さな縦スジを無理矢理押し広げて
子宮内部まで入りこみ なおかつ身体いっぱいに
触手が入り込んでるにもかかわらずさらに 
お尻へとあてがわれる2本目の極悪触手!!
執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく7/2004-11


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/32P
内容/
エッチ大好きな魔物の姫様が数々のモンスター、
ミノタウロス、クラーケン、 ゴーレム、サラマンダー、
スライム、触手生物などと限界を超えた拡張勝負!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく6/2004-10


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/40P
内容/
小さな妖精さんや魔物の女の子達が
壮絶鬼畜拡張に挑戦したりとレイプ・フィスト・腹ボコ・産卵
大量受精・規格外サイズ挿入等のCGと
漫画で贈るぷにぷに拡張な全40ページです!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
にゃんとFlexible!!(2004夏コミオフセのDATA版)/2004-08


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/46P
内容/ろりぷに猫耳巫女触手鬼畜拡張陵辱漫画。

猫耳 の巫女さんが極太触手や
謎の生物に陵辱される漫画です!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
触手姫2/2004-07


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/42P
内容/ろりぷに触手鬼畜拡張陵辱獣姦漫画。

魔族のお姫様から猫耳娘、はては宇宙人までが
極太触手に陵辱されまくる漫画です !

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
都会の娘田舎の娘/2004-06


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/29P
内容/ハレグゥの鬼畜陵辱拡張獣姦漫画。

都会育ちの金髪ぷにっ娘と
ジャングル育ちの元気ッ娘を陵辱拡張する漫画です!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
PrettyBeam/2004-05


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/34P
内容/某猫耳お手伝いメイド達が
めちゃくちゃハードに色々やられちゃう漫画です!

執筆者/村上隆史
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ダンジョンエクスプローラー2/2004-05


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/44P
内容/PSO鬼畜拡張ろりぷに漫画。
PSOのとにかくめちゃくちゃハードな獣姦拡張漫画です!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
触手姫(2003冬コミオフセのDATA版)/2004-01


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/58P
内容/鬼畜拡張ろりぷに触手漫画。
とにかく凶悪な極太触手が
無理矢理両穴を犯しまくる漫画です。

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
EPI通/2003-11


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/37P
内容/PSO,鬼畜拡張ろりぷに漫画。
レイマールたんがひたすら
ぼろぼろに陵辱されまくります !

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
何でもこいっ!(2003夏コミオフセのDATA版)/2003-09


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/50P
内容/鬼畜拡張ろりぷに猫耳娘漫画。
とにかく鬼畜!そしてゴリゴリとネコミミ娘を拡張します!

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
TOYBOX/2003-02


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/33P
内容/どれみ鬼畜拡張ロリ漫画。
おんぷちゃんを!さらったのは、
3人の超鬼畜趣味なお兄ちゃん達だった!!!

執筆者/村上隆史他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ダンジョンエクスプローラー/2002-11


スタイル/デジタルコミック/18禁
総ページ数/22P
内容/PSO鬼畜拡張ロリ漫画。
ラグオルに不時着したルピカを待っていたのは、
メスに餓えたモンスター達だった!

執筆者/村上隆史他
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく5/2004-03


スタイル/よろずイラスト集/18禁
総ページ数/32P

内容/ネコミミや妖怪のろりぷにな女の子の性器拡張イラスト集。

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく4/2003-10


スタイル/よろずイラスト集/18禁
総ページ数/32P

内容/色々なモノをぶち込まれてお腹ぽっこりになっているCG集。

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく3/2003-06


スタイル/よろずイラスト集/18禁
総ページ数/45P

内容/ロリ娘達が無理矢理な目にあっているイラスト集。

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく2/2003-03


スタイル/よろずイラスト集/18禁
総ページ数/45P

内容/ちっちゃな女の子が体一杯でがんばるイラスト集

執筆者/村上隆史、午前、まるすけ
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓

 

タイトル/発行日
ぷにぷにぱーく1/2002-09


スタイル/よろずイラスト集/18禁
総ページ数/30P

内容/トルテシリーズ、チャムチャム他

執筆者/村上隆史
↓詳しい内容及び、お求めは下記サイトより↓