更新履歴

NEW!

[触手姫/電子書籍版]

村上隆史単行本/触手姫が電子書籍になりました!

大きなモニタででっかく表示してお楽しみください♪


☆24時間ランキング2位を頂きました!ありがとうござます☆

【DMM.COM】


【デジケット】

 

******-----******

 

 

[拡がっちゃうのがイイの8]

今回の八尋は野外で拡張!

知り合いに見つからないようにするために
ちょっと遠出して野外拡張オナニーを楽しんでいた八尋。
ところが運悪くクラスメイトの入木くんと
ばったり出会ってしまう。
ぎこちない会話を交わしながら
入木くんのとなりで気持ちよくなる八尋。

入木くんや知らない人たちの目の前で
大胆に挿入してしまいます!

八尋の異常な自慰行為が
とうとう人にばれてしまうのか!!それとも!?

ハラハラドキドキの野外異物挿入拡張オナニーを
お楽しみください!

 

販売サイトはこちら

 

******-----******

 

 

[異種拡張見聞録/単行本版]

>>アマゾン販売ページはこちら<<

異種拡張見聞録

艶やかな奈奈姫が目印です。

ムーグ掲載作品に加え、同人作品として執筆された「ひろながんばる」シリーズなどを
つやぷにトーン追加加工等で大幅クオリティアップして収録!

同人作品を既に見たことある方も再び満足できること請け合い?!

もちろん商業作品の各所もあちこち再度手直しなどを行いました。

気になる番外編は…触手姫の「アレ」に迫っちゃいます。気になってた方もいるのでは?

 

村上隆史初単行本「異種拡張見聞録」はムーグコミックスから9/27から発売中です。

アマゾンでも購入出来ますので便利な通販をご利用下さい。


異種拡張見聞録 (ムーグコミックス)

 

******-----******

[村上隆史商業誌情報]

コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.06 猫の怨返し コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.04 おるすばんこ 触手姫 第3話 神秘の世海触手姫 02マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 13ひろながんばる!PLUM LS 9触手姫 01ファンタジーエロスアンソロジー PLUM-FE 8

獣姦や触手姫のアナザーストーリーなど…
PH部作品とはひと味ちがう村上漫画をどうぞ♪

information

PH部の作品は全てフィクションです。実在の人物、事件等一切関係ありません。
健全で正常な大人の方専用のコンテンツとなっています。
正常な思考を持っている方ならわかるとは思いますが絶対にまねをしないでください。
正常な方の正常な利用法以外で起きた事柄、事件には一切関知致しません。
このHP及びPH部の作品に登場する全ての女の子は、全員設定年齢18歳です。
パロディに見えるヤツも全てオリジナルで年齢も18歳設定です。
(´・A・`)…イチオウネ…w  

FireFox系、windowsXPにて動作確認、最適化してあります。
このwebsiteはCSSとjQuery等を使用しています。
一部ブラウザでは表示崩れがあるかもしれません。
推奨解像度は32bit/TrueColor/1024*768以上です。それ以下だとデザインが崩れる場合があります。
このwebsiteの全てののファイル、データ等の無断での転載、掲載、共有、及び商用利用を禁止します。
このwebsiteはリンクフリーですが、健全なサイト様はご遠慮ください。
相互リンクは同系列のHP様のみお受けしております。
リンクされる場合は必ず[http://punineko.sakura.ne.jp/]にお願いします。
PH部バナー
連絡先[punipuniphbu☆punineko.sakura.ne.jp]
☆をアットマークに変えてね!(転送専用)